はりきると

必ず失敗します。




炊き込みご飯。

一度炊いたら

芯だらけ。硬すぎ。
え?今本当に炊いてた?
ってくらい硬い、、、


とりあえず
さくちゃんには


ビーフンにして、ほぼ
いつもと変わらないメニュー。笑

そして
炊き込みご飯は水を少しいれて
もう一回炊いてみました。
(ネットにそう書いてあった。)




結果、、、












硬い。芯だらけ。


なんでだ!!!笑





仕方がないのでわたしがたべます。





本当にわたしは
はりきると必ず失敗するのです。





昔、パパと付き合って初めての
バレンタイン
普段絶対に作らない、いや作れない、
でも誰でも簡単に作れる
バナナチョコクッキーを🍪
作ったら



ドロドロベタベタ

それはもう人間が気持ち悪くなるとでるやつみたいになってしまって、、、笑


でも、パパ、
優しいから、

ってより付き合い始めの頃だったから



全然食べるよ!気持ちが大事だから!!



なんて言って口に入れた瞬間




ブ、ブフォーーっゲローゲロー
って吐き出してしまったくらい
ヤバイものを作り出し、



それから


バレンタインなに欲しい?




いらないよね?


と聞くと、








うん!絶対いらないよ!!!



って感じの尾形家です。





え、、、なんの話し??




あ!!




炊き込みご飯!



次は
炊き込みご飯の素買ってこよう!!