わたしがブログを始めてから
恐らく
尾形家以外でこんなに名前が出てきた人もいないんじゃないかくらい



わたしとパパの、



付き合ってはじめての、
ディズニーデート
はじめて
両親に会う時
はじめて
パパの実家に行く時
はじめての
海外旅行
はじめての
別れる寸前までいった大喧嘩
はじめての
パパの浮気騒動。
はじめての
サプライズ
そして
プロポーズ
さくちゃんが産まれてから
はじめての
ディズニーランド

わたしとパパの歴史の中に必ず、


この方なぜか
全部いる!!!!笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



さくちゃんにチューしてパパにブチ切れられてるし。笑

ミクがパパより懐いて、パパに帰ってくれ!って怒られてるし。笑

いつもパパと喧嘩してるけど、、、笑

下矢印下矢印






そんな彼はある日突然

タイに行きます!
と言って行ってしまった、、、


すぐ帰ってくると思ってたら
いつの間にか、
タイのホテルでレストランを
オープンさせていた、、、滝汗




いつも一度きりの人生思い立ったら
やってみる!!な人下矢印下矢印下矢印



今までさくちゃんがいるから
海外旅行なんて、、、と思っていたけれど
久しぶりに虫歯さんの顔を見たくなった
我が家のファミリーは

パスポートさえとってないけど
タイに行きたいね、話をしています。


いつも誰かを楽しませる
誰かが楽しんでくれることを全力で考えながら
毎日生きている虫歯さん!

わたしが観光客で虫歯さんのサービスにあたったら
絶対楽しかったー!って思える旅行になると思うな。。。




もし、タイ、バンコクに行った際はぜひ
行ってみてください!!(本当勝手に宣伝。笑)

わたしたちも
行く気になったら、、笑
すぐ行きます!笑

新幹線乗るのもヒヤヒヤするのに、、、笑滝汗滝汗


これからもまた我が家のエピソードにちょこちょこ出てくる虫歯さんでした。笑