じつは、







じつは、






引かないでくださいね?笑















わたし、

パパの


※浮気対策としまして



数年間パパのパンツを買わず
ボロボロの毛玉だらけのパンツを履かせていたのです。笑


あと、

めちゃくちゃおかしい柄のパンツだったり、


白いブリーフだったり、、、、ニヤニヤニヤニヤ




でもうちのパパって
本当にそういうのまったく気がつかない鈍感な人で
なんの抵抗もなくずっと履いていたんですけど、、、




昨日ついに、お風呂あがりに
パンツを履いたパパが、





























ふっ





バレちまったか。





次はどんな対策しようか、、、ニヒヒニヒヒ