1歳10ヵ月

ここ数日のさくちゃんには
今まで以上の成長を感じます。

まず、
あれだけ少食で
食べることに
興味なし。

だったさくちゃん。






食べられるものが
突然増え、何でもとりあえず口にしてみようと
口にして、自分でちゃんと食べられるものを見つけ
モグモグしてくれる様になりました。





パパと手を繋いで歩く様になってくれたり、、、







お友達と遊んで
おもちゃの取り合いをしたり
喧嘩しちゃっても
いつまでも泣き続けることもなく
すぐに切り替えて
また仲直りして遊ぶことができるようになったり



相変わらず
おっぱいマンで
所構わず、ママの乳首もぎとろうとしてくるけど、、、滝汗滝汗滝汗


すぐ脱走して
逃げ回るけど、、、滝汗滝汗滝汗



いやいやモードに入ったら
この世の終わりか!!ぐらいまで
泣き叫ぶけど、、滝汗滝汗






ママの歯医者さんお利口についてきてくれたり。。。


確実に成長している事の方が
多くて
嬉しい一歳10ヵ月。


そうだ、これは
こう思ったときに記録しておかないと
また壁にぶちあたったり
イライラしたとき、
うまくいかないときに
見返して
今日、今の思いをしっかり残しておこう。
と突然おもいました。