よしっ!!!





わたし、かずきママになる!



とひたすら言いながら


漆山家の放送をみていました。













はいはい。

わかりました。






あっさり交わされ続けた
2時間。



しかし、泣いた笑った素晴らしい家族だなぁ。。。

もーみんなかわいすぎ。



とにかく、あの最強ママにはなれなくても





あの家族ぐらい
笑顔の絶えない家族にはしたいよね!!!





ちなみに、



ウチのパパは、

さくちゃんに







さくちゃんは48歳までずっと
ウチにいてね!!
とわけわからんこと言ってました。







すみません。放送みていない人にはわからないブログになってしまいましたが。


大家族漆山家に毎回泣いて笑って素敵な気持ちにさせて頂いております。








あー、





でも、





パパと見たのは本当失敗だったかも







パパがかずきママみたいな奥さん
に憧れまくってる!!!!滝汗滝汗滝汗