今日は大好きな大家族

漆山家の放送日だ!!

漆山家のお母さんの家事スキルは
もう、
全、世の中の男性、頼むから
この放送を見ないで下さい!!
と心から思うほど
妻、母として完璧お母さん。




わたしが、
家事スイッチを入れるとき、  

よく、
ノンフィクションに出ているつもりでやると掃除、家事が物凄く捗ります!と言いましたが、


もう一つは、


この
漆山家の
かずきママになったつもりで
家事をする。
という方法があります。笑




割と頻繁に
かずきママにならせていただいています。笑



なに言ってるんだ!?と思うかもしれませんが、
意味がわからない、、、という方も
もしよかったら今日9時放送みたいなので見てみてください。笑



きっと私が言っている意味がわかるほど

完璧なママです。



でも、

正直言うと
パパにはあまり見て欲しくないのです。

でもパパもこの家族が大好きで一緒に見ちゃうんです。笑




こんな忙しくても
完璧に家のことも
子供のことも出来てるのに、
うちの奥さんは、、、、チーン


と思われるのが嫌だからです。笑





でも時々わたしも
かずきママスイッチいれて頑張ってるんだから!!笑



そしてなにより

子供達が最高に可愛い。。。

長男のあっくんも
本当に優しくて素敵な男の子だし、
長女のかのんちゃんも
いつも笑っていて明るくって可愛いし。


もう感情移入しすぎて
すぐ泣いちゃう。。。



あ、わたし
この家族のファンです。笑







さくちゃんには



明るく元気な優しい子になってほしい!!





すみません、
熱くなりましたが、今から
掃除頑張ります。