皆様

ありがとうございます。

やはり、ちゃんと整骨院に行くのが一番なのですね!泣


ちょっと調べて行けそうなところへ行ってきます!



今は、
YouTube

ギックリ腰の世界一早い治し方を見つけて、

四つん這いになってお腹の力を抜き
腰をゆっくり動かすという方法で

気持ち、気持ちだけですが、
良くなったような気がしています。。。



そして、
話しは変わりますが、、



こちら、わたしの小さな頃なのですが、、


ずっとさくちゃんってパパと瓜二つよねとおもっていたのですが、、、


ちょっと似てる!!!笑

と勝手に一人で興奮していました。笑

だって、だれにも似てるって言われないんだもん!!!笑




ちなみに髪の毛の具合は
完全にわたし譲りでした。笑