完全にお正月ボケしている。


いや、すみません
正月のせいにしました。

嘘です。
わたし自身の問題です。笑


じつはさくちゃん

1月3日で


1歳10ヶ月になってました!!笑

うち、
パパもわたしも
ほんっとこういうところ!!!

ダメダメです。笑


最近若い子がつかってる
この上矢印上矢印上矢印ぴえん
ってなんだ??!笑




気がつけば、1歳10ヶ月
あと2ヶ月で2歳だなんて
ほんっと信じられない、、、

そして、最近は

歌や鼻歌を得意げに歌うし、
フォークも少しづつだけど使えるようになってきたし、
怒られたときの不貞腐れ方はパパそっくりだし、

相変わらず顔はパパと瓜二つだし、

テレビでパパが出てると大ファンみたいにキャーキャー喜ぶし

気がつけばママの真似してお菓子の袋とか口で開けようとしちゃうし、、

ママがトイレに行くと必ずくっついてついてくるし
だからママはトイレ開けっぱなしでしてるし、
だから鍵をしないことが癖になっちゃって
新幹線のトイレで最中にドア開けられる惨事が起きちゃったし。←え、自分のせいだろ!笑




とにもかくにも
元気いっぱいのおてんばガールです!!!笑