あさからパパが一言




いい歳した大人たちが
こんなに朝から晩まで
食べっぱなしで
身体大丈夫なのか?







そうです。
この3日間
朝起きてから夜寝るまで
みんなひたすら
たべるたべる!!笑
しまいには昨日の夜みんなで
吉野家の牛丼まで買ってきて
食べてました。笑




ご飯をあまり食べない少食
さくちゃんはパパのお姉さんの息子、いとこのお兄ちゃんに
恋をしていていてお腹いっぱいみたい。笑
最初の日はまったくたべず、
2日目すこーし、
3日目はやっとお雑煮たべた!


久々の親子ショット



お散歩から帰りたくないと安定のさくちゃん笑







来年来たら覚えてるかな?

さくちゃんにとってもずいぶん
濃密な3日間だったと思いますデレデレデレデレ