毎年パパの実家に来ると

和歌山からパパのお姉さん、
お姉さんの子供達も来ています!!

なので
パパファミリーが全員集まるんですね!


これまた
楽しいのです。 




なぜなら
パパのファミリーは
みんな
愉快なんですよ。





じつはパパが一番
大人しいのではないか?と思うくらい



みんな良く話すし、
話がとにかく楽しい。
私も良く食べ良く喋る嫁なので
パパが居なくても
お義母さん、お姉さん、わたしで
ずっっと喋ってる。
毎年色々な
楽しい話で盛り上がります。


そして
毎年聞いて盛り上がるのは

パパの小さな頃の話しなのですが、、、


とにかく

何をするかわからない
やんちゃな子だった!
と言うことです。



じっとしてられず
あっちこっち走り回るは
危ないこともするわ、、、
よく怒られて謝りにいくわで、


手のかかる子だったみたいです。



んーーなんだろう。。
みんなでパパの小さな頃の話しをしているはずなんだけれど
わたしはどうしても
さくちゃんを重ねてしまう、、、

なので
笑いながらも


ちょっと恐怖だったり、、、笑




今日も東京駅で
グイグイ行っちゃうし、、


物怖じせず
どこでもイタズラし出すし、、、



一年ぶりの家でも
我が家のように使いまわすし、、笑

どこにいても

going my way
我が道をいく

さくちゃん。


みんなで





恐るべし




盛り上がっています。

今日もめちゃくちゃ笑い、泣き、
遊び、そして今
爆睡しています。笑