今年は

ブログを始めさせて頂いて、


ひとりで
悩んだり落ち込んだりする日も 
自分だけだと思っていた事も
みなさんと一緒だったり
みなさんに話を聞いて貰えているだけで





ホッとしたり

わぁー、よかった!!
って気持ちになったり、

なるほど、そうした方がいいのか!

そういう方法もあるのか!



と今までより
遥かに毎日の生活が楽しく、
前向きに過ごせる日々になりました!




そして


我が尾形家
なんともドタバタな日常。

あんなことや
こんなことも
沢山お話しさせていただき



皆様にクスッと笑って頂けたりして



それがなんとも嬉しいことでした。


コメントもいつも本当に嬉しくて
パパと一緒に読ませて頂いています。
返せない事があったりして、
申し訳ないです。





来年も
きっと何も変わらず
このままのトンチンカンな尾形家ですが、
どうか温かい目で見ていただけたら
嬉しいです。

これからも
パパ、ミク、さくらを
よろしくお願いします猿ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま恐竜くん




そして
わたしのくだらない趣味や、出来事も来年も
発信させて頂きたいです←結局めちゃくちゃ出たがり。笑