昨日は


パパの後輩芸人さん達

尾形軍団のみなさん
今年最後に我が家に来てくださって

さくちゃんもミクも
たくさん遊んでもらって

とっても楽しい会でした。


YouTubeの撮影もして、、

下矢印下矢印下矢印

わたしも、さくちゃんも、ミクも、
今回はお邪魔させて頂いて
なんだか嬉し恥ずかし、笑いあり泣きありの
ドタバタな会になりました!!


また更新するとき
宣伝させてもらいますね!!






そうそう!

ミクはゲージから出してーーって

言っていたのですが、、

ミク、
なんせ
ご飯どきは
興奮とまらぬ、
目の前の食べものに
飛びついてしまうので。泣
ご飯の時だけはいつもゲージでちょっと待っていて
もらいます。
しつけをちゃんとしてない私達のせい、、ショボーンショボーン

ご飯食べ終わると
もちろん
ミクも一緒に
忘年会!!!





そして平均年齢40歳のおじさま達が



勢いで、

生ライブ配信しよう!!
と言い出し、
みんなで今からやるよー!と各自
SNSで発信したものの





YouTubeライブ配信の仕方が分からない!!!というトラブルに、、、滝汗滝汗滝汗




みんな今からやるよーって言ってから
うまく出来ず


あたふたしまくり、、、


結果、急遽!


からインスタライブに変更!!笑




しかし、それもなかなかやり方分からず


あたふたあたふた滝汗滝汗滝汗


いやー、
なんたってみんな
昭和の人間チーンチーンチーン


わけわからん!!




おじさん達が、
ライブ配信とかなんか
かっこいいじゃん!


と無理した結果です。


とにかく
ひたすら
パパたち謝りまくりの年末になってしまいました。笑



















慣れない事をやって
お疲れの2人。笑


さくちゃんは


爆睡していました、、、笑い泣き
さすが芸人さんの子供だ!と思ってしまいました。