インフルエンザの潜伏期間が一体いつまでなのか、、、


実は恐怖に怯えています。。。




パパは昨日から完全復帰して
お仕事に行き、
わたしとさくちゃんは今のところ
うつらずに元気なのですが、



まだわからない2人。。。


これ、
めちゃくちゃ恐怖じゃないですか!?








ぜっったいに私がうつるわけに
いかない!!!
と気合いを入れて
気合いだけでやってきてますが、、、








なんか、身体が痛いような、、、

え、まさか!!?

よし
熱測ろう!!!




36.3度




おし、まったくないな。
よかったよかった。








数時間後、、、



なんか頭痛い様な、、、、











熱測ろう!!!






36.4度




ないな。。。









ん、なんか身体が熱い、、、、


熱測ろう




35.8度



ひ、ひくい、、、滝汗滝汗







ここでパパから一言



男性トイレひとりでなにやってるの!?




たしかに。







病は気から
病は気から
病は気から






あー、おなかへった。笑
(わたしは至って元気です。)