おはようございます

今朝はパパがインフルから完全復帰して
2日目の朝
久しぶりの早起きです。笑

まださくちゃんも寝ていたので
パパを送ってからは
自分時間。

コーヒー飲んでゆっくりメイク。

あー、わるくない。眠いけど
この時間がとっても至福の時間。





あ!!この
ジョンセンムル JUNG SAEM MOOL 
のクッションファンデ。




めちゃくちゃいいです。


クッションファンデってなんかずっと苦手で、、、
つけ心地やカバー力が。
ですが
これはもはや革命。
いまやこれなしでは顔面作れないくらい必需品に。
カバー力抜群の保湿力抜群です!
Q10で買いました!



それから
クリニーク CLINIQUEのマスカラ


わたしは細く短めのまつ毛なのですが、
2度塗りで綺麗についてくれるし、
なにより塗りやすい!!
いろんなマスカラ使いましたが
わたしにはこれが一番でした!


と、、、
なぜか突然のコスメ紹介。。

朝からすみません!!