パパサンタの🎅想いを背負い




任務を果たしにきました。






しかし、

さくちゃんと一緒に買い物に行く
という最大の難関、、、。


そして、、、



プレゼントは
お店で見て選んで探そうとした

計算ミス。。。



お店に入った瞬間から
その試練は始まった。。。


さくちゃんにとって
そこはまさに、夢の国パラダイス。  



入ってすぐに
大興奮。
大興奮すぎて




即カートから脱出。



まず追いかけまわすことからはじまる。


パパの仕事から
曜日感覚を完全に忘れているわたし。


本日クリスマス前の日曜日。
激混み。

CHAOS


おいちょっとまて、
これ、プレゼント選ぶ余裕ある!?
いやぜっっったいむりむり!!



焦るわたし滝汗滝汗




早めに準備しない自分が悪い。
こういうところが本当に腹ただしい。。。チュー
結局こうなるんだから!


そして
さくちゃんを追いかけまわすこと

一時間半、、
ついにその時はきた。



さくちゃん疲れて眠くなってきてる!!

この絶妙な瞬間を見逃さない母。


即座に
抱っこ紐へ確保。

そして
物で釣る。
バイキンマンの人形を買ってしまった。。。
パパごめんなさい。笑



そこへ気を逸らした隙に


わぁぁぁもうこれでいいや!!
前から悩んでいたおもちゃを

(めちゃくちゃ割り引きされていてラッキー!これに決めた!と、、笑)

隠しながらカゴにいれ、、、
即レジへ向かい



無事購入。
任務完了です。




ふぅぅぅーー。。




  



そして帰りは
車内でさくちゃんは爆睡。



パパサンタの想いを背負った
ママサンタは





ふふふデレデレ