おはようございます

今朝は、、



はじまった、、、チーンチーン
朝起きたら

このかんじ。


あー、雨☔️くるな。。。
ってくらい
とにかく頭痛がひどいゲローゲローゲロー
肩も首もずーん





まくらがあわないのか?
とも思うのですが、
なんせ寝てる時から頭痛で目が覚めるのです。

今日は前回みなさんにも
教えて頂いた通り
お薬に頼ろうと思います!!!



ちなみに
今日はさくちゃんの
クリスマスプレゼントを
買いに行こうか悩み中。
(本当やることなすことギリギリすぎ、、、笑)





ネットで買おうと悩んだのですが
やはり現品見てからがいいかなと。

さくちゃん本人連れて
クリスマスプレゼント買いに行くのですが、
なんとかクリスマスまでにバレないように買えるのか、、、笑🎄

パパがお仕事でなかなか時間がないので仕方ない!!

どうにかごまかしていけるかな!?ニヒヒ