おはようございます

さくちゃんすっかり良くなりました!!
本当に良かったーー!!

夜中には多分熱もひいていて、
パパが帰ってきたら
嬉しそうに、

パパぁぁぁー!!って起きだして。笑



うちのパパ、
ああみえて結構
体が弱く、、笑
すぐ風邪ひくので、
わたしとしては、なるべく近寄らない方がいい!って言ってるのに、、、アセアセアセアセ


さくちゃんが
パパだぁぁぁー!


なんて言ったら

うわぁぁーってなっちゃって、、、


こんなかんじでひっつこうと
するから、
パパはだめ!!!
さくちゃんなおってから!!って止めました!笑


ちゅっちゅちゅっちゅ
しようとするんだもん滝汗滝汗滝汗


何はともあれ
酷くならず、良かったですー!!!

コメントでもたくさん心配していただきありがとうございます!!