さくちゃんが寝ているので

ここで少しだけ

余談ですが、、、






うちのパパ



知る人ぞ知る
被害妄想の酷い
やきもち焼き



なんですね。



この話は
文章にすると

少々変なふうに伝わってしまうのでは?
と思い
あまりブログに書いたりしなかったのですが、笑
こういう変わった人間もいるんだよ程度に見ていただけたら幸いです。笑


(パパのたびたびの発言で大炎上過去ありのため)笑



惚気でもなんでもなくパパは
とにかく、すぐ変な妄想して
一人でカッカカッカし出すんですね。



例えば、

パパ、移動中に
Netflixとかでよく映画とか見たり、
情報誌、週刊誌とか読んだりしてるみたいなんですが、

流行りの映画とか
雑誌の見出しとかで、

奥様の昼間の裏の顔。

浮気妻

とかあるじゃないですか。

ああいったものに
すぐ影響され信じてしまい
ばっちり心持っていかれてしまい、
(なぜ見るのか、、?笑)


あいちゃん、大丈夫だよね?


めちゃくちゃめんどくさい
妄想癖に絡まれます。



ひどいときは
勝手に、
夢でわたしが浮気してたといい
突然起き出し
(前日にそういう映画をみたらしい。)
怒っていたので、




はいはいはい
知らないよ!!!💢
もうみるなっっっ!!



と布団を被せて
黙らせ寝かせたことも。笑







そんなパパ、

わたしが先日
今日の美容院の予定でワクワクしながら
インスタなどで
色々な髪型を探していたら
隣でボソッと、、、










はいはいきたきた。
(言われること大想定内)



もちろん女の人だよ!
この人にやってもらいたくて
予約したんだ!!




男性トイレそりゃそうだろ!!!






パパ、
とりあえず
全美容師さんに謝ろうか。。。



パパのかわりにこの場をおかりして美容師の皆様
すみませんでした。悪気はけしてありません。








しかし、
パパのこういう
あるがままの性格。

たまに本気で

気が狂ってやがるぜ。
と思う時もあるのですが、、、笑




夫婦になり
父、母になり、なおそういう気持ちで思われていることは有り難い事でもあるので、




これくらいなら
可愛い範囲で見守りたいと思います。
これでも
頑張って治そうとはしているらしい。



それでは
また


この様な発言が出てきましたら
またどこかで。笑
(不快な思いをさせてしまったらすみません。)