朝一のこの投稿に
たくさんのコメントありがとうございます!


中には

同じ体質?の方もいらして、

わたしだけじゃないんだと
安心いたしました、、、笑


あの金縛りを解く時の

ゔぅぅっっあ"ーーーーっっっ

って力いっぱい振り絞って出す声


動かない身体を
なんとか動かす為に

首とか
目とか
口とか

必死で動かそうしてもがいている姿、、、  




一回動かしてしまえば
そう、もうこっちのもんだっっ!!


そして金縛りが解けたあとの
あの脱力感。

マラソンしてきた並の
体の疲れと筋肉痛、、、チーンチーンチーン

分かっていただけるでしょうか、、、。






わたしはよく
昼寝時におきます。
(昼寝しなければいいじゃないっ!!笑)



一回終わったと思ったのに
連続3回くらい起きたときは
もう5キロくらい痩せた気分。チーンチーン



そんな金縛り最中の様子を自分で見てみたくって、
パパに、


わたしが、金縛りみたいに変なときは
すぐムービー撮って!!!って言いました。























撃沈。笑