おはようございます






朝から突然すみません。



わたしよく、
寝ているときに
金縛りらしきもの
が起きるのですが、


といっても
お化け的なものでは絶対になく、

変な目覚め方をした時とか寝ぼけてる時に
よく起きるんです。それも一回の睡眠で三度くらいおきます。




昨日は、
パパ、夜7時にリビングで寝てしまい、

結局11時頃起きて、

大好きな
サウナへ行ったんです。

帰ってくるころにはいつもわたしは先に寝ていて、


なんとなくパパが帰ってきたのは
わかるんだけど、
あれ、身体が動かない、、あぁ、はじまった、、、
金縛りだわ、、



その時のわたしはいつも
とにかく大きな声をだそうとするんですね。
金縛りをとく為に。



※ゔぅっっっとか
イィーーっとか
言うととけます。



しかもわたし、寝ぼけているんです。
自分でも寝ぼけているのが分かるんです。
自分で寝ぼけているの分かる時ありますよね?






わたし下矢印下矢印下矢印



ミ、!。
み、、、く、は。?
ミクはぁ?



ああああーーーー(大声)
ゔぅっっっ








パパ下矢印下矢印下矢印下矢印



え、なに、なになになに!?
こわいこわいこわい





めちゃくちゃ怖がってるパパの声が聞こえる。

そしてさくちゃんを抱き寄せる。笑






そこは心配するだろ!!(心の声)






金縛りがとけるが
またすぐかなしばる。




イィィィィィーーーーー""
あ"ーーーーぁぁぁぁーーーー

おぢゃある?おぢゃ!!!





え、、
え、なになになになに
こわいこわいこわい
なになになに!?


更にさくちゃんを抱き寄せる。笑


パパ、めちゃくちゃ怖がって震えてる。








わたし下矢印下矢印下矢印
おぢゃ!

金縛りがとける




お茶だよっっ!!!お茶ぁる?!💢







もぉぉぉーーー!
怖いんだけどなんなの!!?!?
めちゃくちゃこわいよぉぉ
やだよぉぉ 泣










女性トイレ「金縛りになってた、、、!!」




いやもうバケモンみたいに
ぅあぁぁぁぁってなってるし
ミクぅーーーーっていきなり呼ぶし
怖すぎたんだけど!!!





金縛りが解けて、身体が普通にもどり、
完全に目が覚めたわたしは、

一部始終を思い出し、
それに対して震えるほど怖がっていたパパのかお、


心配するんじゃなくて
怖がりすぎだから!って状況も含め、

深夜の真っ暗な暗闇の中、、、

思い出したら笑いが止まらなくなってしまい、




ひひひひ
ひひひひ
ククククククっっっ


笑いだすと笑いが止まらなくなるタイプ、、、笑


と肩プルプル震えながら笑っている横で















本気でわたしをみて
震えていました。
寝ているさくちゃんを強く抱きしめながら。