前回、
パパとの歴代怒り大事件TOP3に入るであろう
スノボ大事件を書きましたが
あまりに長くなってしまったので
続きます。



一ミリも滑れないわたしと
滑るのに夢中になりすぎて
わたしが滑れないで
さらに下にも降りられずにいる
事すら気づかず、
忘れているパパを見て


この人やばいわ。


と本気でその時は思いました。


そこからしばらくして完全にわたしは
心が折れ、雪山の中一人座り込んでいました、、






かれこれ30分以上は経っていた事でしょう。




その時です!!!!




おーーーーーーい!!!!




誰かの声が聞こえる!!!!





めちゃくちゃかっこよく
シャッと現れたのは、、、




パパの後輩芸人さん二人と、

井上虫歯二本さんの三人です。



「あいさん!!!大丈夫ですか!?さっきリフトで見た時、あれ?なんか様子が違うなと思って心配してきたんです!!!」





号泣です。

神様かよ。



と思いました。
そしてみなさんの手をお借りして
なんとかリフトまで辿り着き、、、













ていうか、
あの人は、、??



と尋ねると、

みなさん口を揃えて、、、




「あの人はもう無理です。僕らも見失いました。どこにもいません。」





そう、パパは
無我夢中になりすぎて
たった一人で上級者コースを
何度も何度もたった一人で滑りまくっていたのです。


最初はみんなパパについて行ったのに、
誰もパパの休憩なしノンストップペースに
ついていけずに
全員引き返したみたいです。



あの人、おばけです。僕らのことも存在さえ忘れてます!!
と。。。



それから
何時間経ったでしょうか、、、

夜10時から滑り出し、、、










やっとその時はきました。









おい、
朝だぞ。






え、何目指してるの??
明日試合でもあるのかい?






いやいや
そんなかっこよく
帰ってきたところでよっ!!💢



朝5時です。


もう、みんな
目窪んでます。


嘘だよね?
今までずっと滑ってたの?
と聞くと



満面の笑みで



スノボ最高だわ!
やばいわ!最高!!!
楽しすぎるわっっっ!!!

まぶしく輝く朝焼けを見ながら
語り始めました。。。






みんな真顔で
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
で???



ってなってましたよ。



もちろんそのあとは
わたし、、、




ブチ切れましたよ、
後輩芸人さん達もみんなでパパに
大説教してくれました。



するとパパ、
魔法が解けたのか、
わたしが滑れなかった事を
思い出して




焦りだしてました。


何度も何度も何度も何度も謝るので
結局許しました。笑
悪気がないのを知ったのでね。笑い泣き













今となれば良い思い出。





わたしからみなさんへ。


スノボ大好き彼and旦那さんandもしくは
まだ付き合ってないけどこれから付き合いたい!
と思っているスノボ初級者の女性の方々。


デートでスノボは危険です!!


自分が人並みに滑れるようになってから一緒に行くか
もしくは
彼と行くのはやめて
別の場所へ行く事をぜひオススメ致します!!!笑