うちのパパと付き合ってから
結婚して
今まで
わたし自身
普通では味わえない様な出来事に何度も
遭遇した事があります。

それはとても貴重な経験で
今思い出しても
思い出し笑いでお腹が痛くなる様な出来事です。



まず、
うちのパパ、
色んな番組で
ドッキリをかけられまくっているのですが、、


まだ付き合いたてのころ、


一緒にご飯を食べているとき
店員さんが持ってきてくれた水が引っ掛かって
パパ目がけて思いっきりドバーッと、、、笑

ビッショビショになったり、、笑






すき焼きとか牛丼とかにつけて食べる生卵。
これを頼むと必ずパパの卵の中には
殻が入っていたり。






普通に歩いているだけなのに
なぜか思いっきり電柱に当たったり。。。


自分が悪いのになぜか超ーー電柱にキレてるし。







ラーメン屋さんでラーメンを頼んだら
なぜかパパだけ
麺が入っていなかったり。






雨の日に道を歩いていて
車が横切るとパパ目がけて水がバシャーっと漫画みたいにかかってしまったり。












もうね、

え、なんで?

って事が次々と起こるんですよ。



それで
その度にパパ、




え、これドッキリ??
って言うんですよ。
もちろんこれらはドッキリじゃないです。笑









3年ぐらい前の
ある日
ミクをドッグランに連れて行った帰りに
お洒落なドッグカフェで
ミクとパパとわたしでお茶しようと入ったら、


めちゃくちゃ大きなワンちゃんが
いまして、、

その大きなワンちゃんが突然なぜか大興奮して

ミクの上に思いっきり
ガバッと追いかぶさってきたんです。






その瞬間



ミクが消えたんです。


一瞬の出来事でした、、、







するとパパが


びっくりしすぎて、
ものすごーーーーく大きな声で







「わぁぁーーーっっ!!!

み、、、み、、、み

ミクが食べられたぁぁぁっっ!!!!」











って叫んだんですっ、、、




大パニック。





いや、確かにミク、
そのめちゃくちゃ大きなワンちゃんに追い被さって見えなくなったんですけど、、


食べられるわけはないですよ。




パパの声で、店内のお客さんも店員さんも


全員、騒然となり、、、

そしてパパに気がついて、、



そのあとですよ、、、













みなさん一斉に

キョロキョロしだしたのです。




お店の中に隠しカメラがついてるんじゃないかと探しだしたんです。




え、なに?
これドッキリ??
なんのドッキリ??
って店中みんなで。。ザワザワザワザワ



その大きなワンちゃんの
飼い主さんまで!!!!笑


もちろんドッキリでもなんでもなく、


パパは
ずっとお店を出るまで
いや出た後もずっと
むしろ、いまだにあの時の事を


え、これなんのドッキリ?
ミクが食べられちゃうみたいな
ドッキリ??

って言っています。

滝汗滝汗滝汗滝汗





それぐらいパパと一緒にいると
日々
いろんな事が
不思議と
起こるんですよね。笑