完全にホルモンの関係なんですが
月に2日ほどとてつもなく
気分の上がり下がりがひどい日がきます。




無性に
何でもないのにストレスを感じることがあります。




誰とも会いたくないような
誰かと思いっきり話したいような、、

外に出るのがものすごく億劫なのに
どこか遠くへ気晴らしに出かけたい

なにが食べたいか分からないのに
なにかいっぱいたべたいし

どこに行きたいかわからないのに
どこかに行きたい

どっか行きたいとこないの?って聞かれても
別にないよって言うけど
本当はどこかには行きたいし、、、


なんだかとてつもなく天邪鬼になり

そんな自分も全部嫌で涙が出たり、、、


でも明日になれば
あの心のモヤモヤモヤ一体なんだったのか?
なにがあったのか分からないくらい
元気になってる滝汗





こんなわたしのこの現象を

ワガママ期と呼んでいます。笑

産後このワガママ期が凄い酷くなって。

パパに会っても

「なんか怒ってない?」
「おれ、なんかした?」

って言われるのですが、、

そんなパパにも
見事に可愛げのない
ため息一つついてしまい、


「べつに怒ってないよ」



そりゃあパパもわけわからないわたしの
このワガママな態度には
イライラしますよね。


夫婦仲もピリつくんです。




ここからは
完全にわたしのワガママなんですが、、、
そんな時パパに、


察して優しくしてくれ。

って思ってしまうのです。笑
本当すみません。何様だよ!!


なんですが、、、



このワガママ期は月に2日くらいだからね、せめてその2日だけは
めちゃくちゃわたしを甘やかして欲しい。(願望)(願望)(願望)






そんな女王様になれる日が月に2日あっても
いいじゃないっっ!!!


なーーーーんて
思う今日この頃であります。



あ、、、

それが下矢印下矢印下矢印



これに繋がるのかもしれない、、チーンチーン



さてと、





ピザでも頼もうかしら。ニヒヒニヒヒニヒヒ