偏食
小食
さくちゃんに
とにかく
細かく野菜を切って
オムライスやミートソースに
いれたら 
まあびっくり、、


オレンジランチになりました。滝汗滝汗
見せられたもんじゃないので最小画像で。笑

平野レミさんがね、言ってました。
料理は結局は食べられるもの同士の組み合わせなんだから、何やったってOK
「口の中に入れてしまえば一緒」



(へんなところスーパーポジティブなわたし。)




 


それよりなにより、、
もうこの雨で
どこにも行けないストレスで
さくちゃんの
ワーギャー恐竜くん恐竜くんが加速している。。。



そして
わたしも鬼ババ具合が
加速していく、、、チーンチーン


イライラしっぱなし、、


うるさーーーーーいっっ!💢 
朝から何回言ってしまったか、、、ガーンガーンもやもや





みんな、何して過ごしているんだろうか、、、