朝はこーんなに泣いてたのに。




こう見えて
めちゃくちゃ笑ってます!!
↓↓





保育園の帰りは
家族で古着屋さん巡り。




といっても、買い物一人で出来ないパパのお付き合いね!!笑


パパ試着中下矢印下矢印

わたしは試着とかめんどくさくてしないタイプで、

パパはあーみえて
サイズ感が1番大事だって言って
めちゃくちゃ試着とかちゃんとするタイプ、、、笑い泣き




今日はさくちゃん
ぐっすりでしょ!!!
(勝手に期待してる、、、危ないですね。笑っ)



それからついに、
我が家も
自転車デビューをしようと
自転車を見に行きました!

が、、、


今の電動自転車!
なに!!?
いろんな種類ありすぎ!
値段もめちゃくちゃする!
ピンキリすぎて
パパと二人、、、、



、、、。無

わけがわからなくなって
帰ってきてしまいました、、、滝汗
下調べ全くせず行ったので
もはやなにが良くてなにがよくないのかも、、、


安い買い物じゃないので
慎重になればなるほど、
えらべない、、、、滝汗滝汗

それに、これ必要??とかパパ言い出すし、、笑っ

わたしもそう言われると、、必要なのか?
いや、でもあったら本当行動範囲広がるよなぁと思い、必要よ!!!と言いましたが、、、



ただあまり大きくないのがよくて。。


またリベンジしなくては、、、チーンチーン