うちの
パパはさくちゃんの事が
好きすぎて、



昼間仕事で会う時間がなかったり、
夜さくちゃんが寝てから帰ってきたりすると、
必ず
さくちゃんの寝ている所に


わざわざ行き
さくちゃんに
チューしないといてもたってもいられないらしい。




わたしとしては、

寝かしつけたあとだったりすると
それがとんでもなく迷惑な事だというのが
本音なのですが、




まあ、パパがそんなに
愛しくて
早く会いたくて帰ってきたのなら
文句は言えないよなぁ。。と我慢していたのですが、、、笑





上矢印上矢印上矢印上矢印
どんな様子か
一度撮ってみたら、、、


怒りました。笑



それからは
さくちゃんが寝ている所に
近づこうとするたびに
わたしが、



「起こさないでよっっ。💢」



と言うので、、、


パパは

さみしそうに、


俺は一体、何のために働いてるんだ。。。



トボトボ階段を降りて行きます。笑