ずっと
お家にいると



さくちゃん
元気なのに!
いやぁぁぁー!!




となって
泣いて泣いて
グズグズだったので、、、




パパとミクとほんの少しだけ







お散歩してきました!!!

少しは気分転換になったかな、、、





ここ二日くらい
さくちゃん、ごはんひと口もたべていないので
ずっっっと母乳なんですが、、、



しかもずっと
べったり夜中なんて何時間でも飲んでたから


わたし、
無限の胃袋。
ずっとお腹がすいてます。


食べても飲んでも
グーグーの
からっから、、、滝汗滝汗


買い物も行ってなかったから
家にあるもので


じゃがいも
しいたけ
れんこんで
きんぴらを作り、

白いご飯とお味噌汁で、、、


うん。いつものわたしの味だわ。。。飽きてる。自分のご飯に飽きすぎてる、、、




昨日は、
お隣りさんが
モツのスープを作って持ってきてくれて、、泣
もうほんっっっとに嬉しくて。

久しぶりに食べた
外食じゃない
人の家庭料理、、、

美味しすぎました、、酔っ払い

パパも、

「久しぶりにあいちゃんじゃない味付けのご飯食べたけど
美味しいね!!」






ってオイっっっ💢



嫌味か!?!?


いや、あいちゃんはあいちゃんで美味しいけど、
あいちゃんの味ってあるじゃん?
それじゃないから新鮮で美味しいってこと!



言いたいことはめちゃくちゃ
わかる。
わかるが、パパが言うのか!? 

と、ちょっとイラッとしました。笑




そして、、、



昨日からずっと


グズグズと

ママぁぁぁぁ

ママぁぁぁぁ

と泣いていたさくちゃんのこと、






わたしに


「こんなに
ママ、ママ言われたら嬉しくて仕方ないでしょ??」



とパパ、、、





パパなりのまっすぐな意見なんだけどさ、、、
悪意ないまっすぐな気持ちを言ってきてるんだけどさぁ。。






なんだかなぁ。。。チーンチーンチーン