さくちゃん、


お風呂も入らず寝てしまいました。


これは、もうこのまま寝かせよう。。

とさくちゃんを寝かせて、





よし!!!


わたしも

ゆっくり


お風呂でも


入って

くるか、、、、
















とは
なるわけもなく!!!




わたしがお風呂入ってるうちに

起きたらどうしよう、、、

吐いてたらどうしよう、、、


あれ、やっぱり泣き声聞こえた?
泣いてる?



と安定の幻聴が聞こえだし




お風呂場のドアあけて


体にボディシャンささっと塗り


光の速さでできました。笑







ふぅ。

わたしも、力を温存するため

もう寝ます!!!

はやっっ。



こう考えるといつもの
怪獣さくちゃんに
早く戻ってくれー!!と思う
父and母ですね、、、恐竜くん恐竜くん


何事も
健康第一です!!!!


あとは、、、
意外と身体の弱いパパに移らないように
祈るばかりです。。。





パパが風邪ひくと、、、


さくちゃんより大変だからな、、


本当一番大きなうちの
赤ちゃんなのでね、、、滝汗滝汗滝汗