さくちゃんの
嘔吐対策でこちら

コモスイを使いました。



正直、わたしこの手のものは

いいよ!と言われたら何でも試します。


試しましたが、

実際、


正直、、恥ずかしながら、、





なにがよくて
なにがよくないのか、、、






さっぱり分かりません。

たぶん全部いいです。笑







美味しいもの!


とか、


可愛いもの!!

とか、


美味しいもの!!!


とかは


得意分野なので
胸を張ってオススメできますが、

この手のものは、、、



次亜塩素酸とはなんぞや、、、チーン 
とさっぱりわかりません、、、




ネットでググっても

とりあえず
ウイルス除菌に良い事はわかった、、、


でもそれと

こっちは何が違っているんだ?!これじゃあダメなのか!?とまあ


ちんぷんかんぷんですので


この手の事に得意な友達に相談。





するとこのコモスイ

とにかくこれ使って!!!とオススメしてもらいました!!



ペットにも
赤ちゃんにも
口に入っても
安全
嘔吐とかの処理や
ウイルス、
除菌
消臭にバッチリだから!!!


とすすめてもらい、


とにかく


ペット、赤ちゃんにも大丈夫!
これだけで
わたしは惹かれ、購入して使っています!!!笑


なんでも、誰でも
得意分野があります!!
得意な人に聞いてオススメされたものを
使ってみるのが1番です!



わたしは
食べ物に関しては
得意なので、
これは美味しい!!
と胸を張って言えるものは
ジャンジャンと
オススメしたいです!!