やはり
さくちゃん




なんとなく
元気がなくなって、ゴロゴロ、ぼーっとしているので



病院へ行ってきました!!




病院へ着くとキッズスペースがあり、

途端に遊びだし、

んー。。やっぱり元気だよなぁ。



と思っていたのですが、、、


診察を受けているときも



とくに
脱水の心配や、
下痢もなく、
お熱もない為


「胃腸の風邪が流行っているので
それかな??」



と言われて

整腸剤と吐き気止めのお薬をもらい帰宅しました!





でも
帰宅する途中
なんだかぐったりしている気が。


やっぱりいつもとは
様子が違う。
顔色も良くない、、、




今、お昼寝しています。





とりあえず様子を見ています!!!



子供の体調不良って

何がどう辛いのかわからないから

本当にかわいそうです。

顔色がよくないだけで

ハラハラ心配になるし。。


とりあえずわたしはさくちゃんが寝ている間に
お家を徹底的に
吹き、掃除します!!


空気も良くないし、
掃除しないと!!!



こんな時ぐらいしか
なかなか徹底して 
できないので
やってしまいます!!!💪💪💪