さくちゃんかなり
グイグイいくタイプです。





アンパンマンミュージアムにて。




ちなみに


バイキンマン
大好きなはずなのに、







いざ本人を目の前にしたら、、、






ここから先へは
いけなかったです。笑っ


















遊びつくして疲れてきたのか、、、笑


寝っ転がり始めてきて、、、



これは

帰るなら

いまだ!!!

お腹も減って、

でもフードコートもレストランも
激混みでして、、、
とてもわたし一人で食べさせる勇気はなく、、



サッと出て、
近くのコンビニでおにぎりを買って、
車でご飯を食べて、、、




パパと合流しました!!








あしたは、
わたしの歯医者さんで
さくちゃんを一時保育に預ける日
なので
たっぷり遊んで、、、






いやぁぁ〜〜疲れた!!!!



でもアンパンマンミュージアムは
意外と一人でも連れていけることが判明!!!