昨日のこの投稿に
たくさんのコメントありがとうございます。
コメントの中に



大喧嘩した後の
仲直りはどうやってしますか?

とありましたが、、、




これがですね。
めちゃくちゃ
恥ずかしいんですが、、、、






パパとわたし、
本当に
似た者同士なので
喧嘩すると
お互い


絶対こっちは悪くない!!!



ってなってしまうんですよね。


なので
一歩も譲らず


めちゃめちゃ
ぶつかります。
とことん文句を言い合います。
ラップバトルです本当。毎回。
ディスり合いもいいところ、、、滝汗滝汗





大人気なさすぎます。
42歳と
35歳じゃないよ、本当、、、。滝汗滝汗





でも
パパは、やっぱり
最後の最後に
絶対泣く泣く折れてくれるんです、、、笑





わたし、、、



本当ヒステリックなんです。
怒ると。。。


ギャァァァァァアーーーー


って怒り、そして
口から妖怪でてきてるんじゃないかってぐらい
喋り倒します。







そしてそんなわたしを見て



パパ、、、







って顔に書いてある。




ぐらい



ドン引いてます。。。




俺の知ってるあいちゃんじゃないよ、、、
俺のあいちゃんはどこ?
本当のあいちゃんはどこなの??
どのあいちゃんが本当なの?



って言ってます、、、笑






そして泣く泣く
パパが、






男性トイレこれはもうダメだ!!
ハグしよう!!
ハグして仲直りだ!!
なっ!!!











とパパの提案で、強制的に
ハグして仲直りします。




よしっ!!!

もう引っ張らないぞ!!!

LOVE &PEACEだ!!!




と。






関白宣言ばかり聞いてる
昭和日本男児が
急にアメリカンスタイルになります。




こんな感じでこられたら
もうわたしの気持ちも
スッと落ちつきます。



ここがパパの方が100倍大人な所です。




そしてわたしという人間は

光の速さで切り替えが出来るので


泣き腫らした目で
何事もなかったかのように
ケラケラ笑って喋り出します。




そんなわたしを見てパパは






しております。。。



いや、本当、、
おんなって怖すぎるんだけど、、、
さっきまで
泣き叫んで
ヒステリックになってたのに
急に笑ってるよ、、、。
怖すぎる、、、




ぼやいていました。



こんな感じで毎回仲直りしています。



いや
怖いよ、、、、




って思わないでくださいね。笑