さくちゃんのお昼寝中に

調べてたら

凄く行ってみたいところがあって、、















来ちゃいました!!!


わたし時々自分でもびっくりするくらい
思い立ったら行動派なところがあります。
超めんどくさがりなのに、

今だと思ったときに行動する
計画性ゼロな勢い型なのですが、、、





駐車場付きの

キッズも遊べる
カフェ広場






なんていう
オシャレなところにきてるんだ!!

って感じですよ!!!


でもこの
グリーン内、施設内で
飲み物食べ物持ち運び自由だし、

さくちゃん遊び放題だし




自分で育てられない
グリーンがいっぱいあるし!笑
育てられないのに
グリーン好き。










都会に遊びに来た時に
ちょっと寄ってみるには
いいかもですデレデレ

うちも
パパとたまにはオシャレなところへ行きたい!
って気分の時にまた来よう!!!
さくちゃんも楽しそう!

あと、
ワンちゃんも連れて来れるみたい!


急に思い立ってきてみたけど

滞在時間1時間
今度はお友達やパパと来よう。

さくちゃんと2人は
寂しすぎた、、、。笑



サボテン🌵買いたい欲を
グッっと堪えて
絶対枯らしてしまうんだから。。。