昨日今日の二日間

なんだかんだで
遊び尽くした気がします。

昨日はイオンモール行って一日中遊んで


夜は面白おじさん軍団が
遊びに来てくれて、





いっぱい笑わせてもらって、





今日はパパが一日お休みだったので
朝から
お散歩して




大好きな高円寺でいっぱい遊んで



夜は


なんだかよくわからないけど
さくちゃんとクリスマス🎄チックなところで
写真を撮ったり、、笑



この今日買った
ドキンちゃんのぬいぐるみを
一瞬でなくし、、、チーンチーン





そしてお風呂入ったら

一瞬で

寝落ちた

我が家のこまったさんたち。
下矢印下矢印下矢印




いっぱい遊んだ二日間だったな、、、



わたしは

二日間


見事に家事をサボりまくってたので
明日から
家で
炊事洗濯掃除、、頑張ります。


今日やろうと思ったけれど
今日はやれない、、、
あ、

やらない!!デレデレ





おやすみなさい💤