パパと朝散歩してから


ご近所ママさんに誘われて
幼稚園のバザーにお邪魔させてもらいました!


さくちゃんは
まだ
保育園も幼稚園も行ってないので
たくさんのお友達がいるところへあまり行かないので
どんな感じになるのか
わたしも見てみたかったので、

パパも一緒に連れて、、笑
行ってきました。




パパは
何気に楽しかったみたいで、
さくちゃんが楽しい様子を見て
パパも嬉しいって。
来てみると楽しいな!って言ってました。



パパには仕事がお休みだったら
どんどん参加してほしいので、
ここは無理やりでも連れて行ってよかった、、、笑
最初はちょっと行くのをめんどくさがってました。笑



帰りの車では
なぜか

あややこと松浦亜弥さんの
LOVE涙色を全力で歌ってました。笑