今日もわたしの歯医者さんへ

付き合ってもらい、、、


パパからのLINEに







おいっ!!!


っと突っ込みながら、、、



でしたが、、、

なんと今日、

さくちゃん、

最初の待合室では

ギャン泣きだったのに、

治療中、


じっとわたしにしがみつき、
じっとわたしの治療を20分ぐらいみていました。

泣かずに!!!!



母、うがいするたび感動で
泣きそうになりました。

うがいするたび
心配そうにじっとおとなしくしてるさくちゃんが
愛しくて
愛しくて
か、かわいすぎるーーーーデレデレ
と。笑



終わったあと、
歯科助手さんが

「またきてね!」
というと


バイバイー!タッチ!

とタッチして、わたしに、


バイバイしたよ!!といってくるさくちゃん。




か、かわいすぎるーーーー!!デレデレ





帰りの待合室で

ばっちり

踏ん張ってて
💩して



プチパニックでしたけど、、、滝汗滝汗

まだまだ治療はつづくので
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ。。。