うちのパパ、

以前からもお伝えしているように

とんでもなく
ガサツのズボラ人間です。


なぜそこで脱ぐ?






なぜそんなに散らかす?


その他
ツッコミどころ満載の
超ズボラ族






ですが、、、


それに対抗できる
超ーーーーガサツandズボラ人間がここにいます。





わたしです。






胸を張って言うな。
と言われますが、、言います。

わたしです。







ガサツandズボラな人間同士ですが、

お互いのガサツな部分は

かなり気になります。






まさに昨日の出来事です。



批判覚悟で言いますが、、、汗💦


わたし、
赤ちゃんのこの


肌着、、、


こういうのきっちり止めてあげられない
ガサツさがあります。


三個ボタンがついてたら、
一個つけて




はいよしっ!!オッケー!!!



みたいな、、、


もちろん大人しくしてくれてる時や
お出かけの時はちゃんとしますが、、、



家の中にいる時は

もういいっっ


でろーーーん。

状態の時もたまにあります。。。滝汗滝汗


これに昨日、

パパが、



男性トイレいや、ガサツすぎるわ。
ちゃんとやってあげなきゃ。



って言ってちゃんとやってあげてました、、、笑









正直、パパほどの
ズボラandガサツ人間はいないと思っていたので
そんなパパがきっちりやってあげているのをみて、、、






やばいな、、、と


ちょっと目が覚めました滝汗





こないだは、
食事のとき
洋服どうせ納豆まみれになるし、、、
と思って

肌着一枚でご飯食べさせていて
もう少しでお風呂だしそのままでいっか。と思ってたら、、、


さくちゃん、、なんかかわいそうだよその格好。。



とか、、、笑




最近はパパによく
ガサツさを指摘されまくっています。

というより、
さくちゃんが産まれてから
元々わたしの中にあった
ズボラandガサツ人間が更にパワーアップしている気が、、、笑



気をつけないと、、、滝汗滝汗滝汗