今日はさっきパパから電話があり、

帰ってきたら食べたい物の
リクエストが、、




やはり昨日の揚げ物地獄
かなり重かったらしい、、、笑



ちなみに一人前下矢印下矢印







そんな今日のパパの
リクエスト!!

わたしの
まだ得意な方の料理!!!





にゅうめんです!!!笑



こちら、

この

白石温麺さんと



我が家のなくては絶対ならない

坪田醤油さんの
かんろしょうゆ

これさえあれば
100%失敗しません!!!


これだけでいいみたいです。笑
なんて
簡単で楽チンなんだ!!!


やっぱり、
いつも思うのですが、
この際毎日、食べたい物リクエストしてくれた方が
ありがたいですね。