気がついたら

足も腕もカッサカサになってた



35歳秋。




最近、自分の足なんてまじまじ見る事もなかったのですが、、、


さっきさくちゃんお昼寝中に
めずらしくちょっとストレッチなんてしながら
自分の足みてびっくり。




いつからそんなんなってたの、、、?



ガッサガサの、ガサガサですよ真顔


ニベア買ってこよう。。。チーンチーンチーン
ニベアは身体用です!


乾燥は女の大敵。
みなさん、嘘だろ、、、ってくらい
保湿しましょう。
女子力高い人、素敵な女性、全員言います!!

一に保湿
二に保湿 

保湿保湿保湿だそうです!!!!

わたしもパパも
夜寝る前は
テッカテカで寝ます。笑

パパは最初はベタベタがやだ!気持ち悪い!といってましたが、年々シワシワになっていく老化現象に
恐れ
だれよりも
ベッタベタで寝てます笑
女子力たかっ
スキンケアに命をかけるパパ上矢印上矢印
パパのオススメ美容は炭酸パックです。笑



あ!お顔に塗るものは本当人それぞれ合う合わないがありますから
自分に合うものを!!!



いやそんなことより、
この足🦵をなんとかせねば。。。