こんにちはグリーンハートグリーンハート

じつは
今日の
朝方、
さくちゃん、


おなかいたいいたいーーーーっっ

と大号泣で、
泣き叫び

起き上がって

ドバーーーーっと吐き、、、

わたしもパパも大慌て、、、
パパもすぐ飛び起きて、タオル取りに行ってくれたり、、




暗闇の中吐いたものが
トマト🍅だったのですが、、、
もうそれがパパもわたしも



に見えてしまって

二人で

大パニック!!




パパはそれがトマト🍅だとわかると
トマトにぶち切れ、、、笑
「ふざけんなよ、トマトっっ」←トマト大嫌いなパパ笑




結局吐いたのはその一回で、とくに熱もないし、
下痢をしたりウンチするわけでもなく、、、


ただ、思い出した様に


痛い痛い痛いーーーーと泣くので




パパはもう心配で心配で、、、

男性トイレ「病院行こう!病院いく?病院行ったほうがよくない??」と、、、


わたしはそのトマト🍅騒動以外からは
割と冷静で、、




熱もないし
吐き続けてもないし
下痢もその他症状もない、、、
いたいいたいーーーーと泣いているさくちゃん、
本当に痛いわけではなく
夜泣きみたいな感じだと分かったので
抱っこしてとんとん。




さくちゃん、フゥゥ〜と寝に入る、、
寝に入ろうとすると、
パパが

男性トイレ「寒いんじゃない?布団かけて!!」



さくちゃん、パパの声でまた泣く、、


またとんとんする。


男性トイレ「痛いのかな、、、かわいそうだな、、、変わってあげたいな、、、」



さくちゃん泣く。


またとんとんする。


男性トイレ「布団ちゃんとかかってる?」











女性トイレパパ、うるさい。黙って。



パパがさくちゃんを心配で心配で仕方ないのは
分かった。


だが今は頼むから黙っていてくれ、、、







そしてなんとか寝つき、
そのまま朝までぐっすり眠れました。


朝から


さくちゃんの様子を見てましたが、






元気です!!!(車検の為車を預けていたのを取りに行ってきました。)





これは確実に昨日わたしが
着替えを忘れて、
ほぼ裸んぼで海で遊んだからだ、、、。


本当、、反省反省反省ーーーー。




さくちゃん本当にごめんよ、、、


そして、、、


パパ、、、




心配してくれてたのに、

うるさい!!黙ってて!!

だなんて
怒ってしまって本当ごめんなさい、、、








嘘だ!!!!!下矢印下矢印下矢印

流行りのやつやってみた、、