朝の興奮状態で書いてしまった


記事に既に
たくさんの方がコメントくださって



もーー泣けます!!!!!


別に今日だって特別なにがあったわけでもない
いつもと変わらない一日なのに、
ストレスだって
自分で感じるほど溜まってもない。
多分
そのときは私が受け止められる
許容範囲を思い切り
超えられてしまったからぶち切れでしまった訳です。。。




よくわたし、
さくちゃん本当喜怒哀楽凄すぎるんだけども。
と言っていますが、
わたしとパパを良く知る方達には、



まあ、
おがちんとあいちゃんの子だもんね!笑


と100%言われます。笑


声が大きい
よく泣き
よく笑い
よく怒り
体全体で感情を表す。


いや、本当わたしたち、夫婦そのものです。


さすがわたしたち夫婦の
遺伝子よ!!!




わたしの母親に言わせたら
さくちゃん全然いい方だから!!
あいなんて、
疳の虫がついてるって言われて何回も虫封じに言ったし保育園の先生もお手上げするくらい
手のかかる子だったんだから、、、


と言われました、、、

そしてパパも、
小さな頃はもう、本当怪我ばっかりの、ご飯も食べない、ヤンチャすぎてランドセル何回もなくすわで、、笑
想像通りの手のかかる子で。



そりゃあそりゃあ大変だったみたい。。滝汗滝汗


そんな二人の子。



まだまだこれから先よっっ!!!笑




震えます、、、、チーンチーンチーン








ちょっとした暴露していいですか?
じつは
先日、前歯の差し歯の治療の為
一時保育に預けて歯医者さんへいき、
仮歯の状態で今。
次、一時保育に預けられるのが
14日、、、
そこに次の歯医者さんの予約を入れたのに、
なんと、
今日、朝、また、

歯とれたんですけどー。真顔

まだ一日しか経ってない、、、

あんな思いまでして
さくちゃん預けたり色々大変だったのに、、、泣





急遽買ってきました、、、
入れ歯安定剤。。。泣

泣くわっっ!!!


いや、笑って欲しい。。


応急処置です。

日曜、また泣き叫ぶさくちゃんを連れて

歯医者へ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完全にわたしさくちゃんに八つ当たりですよね。

ダメだなぁーーーーうずまきうずまき


そんなこんなで
皆さまに沢山元気を頂いたので今から
掃除を後回しにして、、、笑
公園でも行ってきます💜