じつは

さくちゃんお迎えまでの時間

思いの外、歯医者さんが
早く終わったので



自分時間を
堪能している、、、。



めちゃくちゃ
堪能している。




りゅうちぇるさんのインスタのストーリーズの
ぺぇさんと、ぺこちゃんさん
(この三人が好きすぎていつも元気でちゃう。)
3人のやり取りが最高すぎて
肩震わせて笑っているわたし。
絶対変な人だと周りに思われてる、、笑っ


なんだこの時間。幸せすぎやしないかい??





ですが、今日
パパは朝から
お仕事。
今日は、帰ってこられない。

お仕事を一生懸命しているパパの手前




わたしばかり
いい思いをしているのは
多少←笑
気が引ける、、、、








なので画像は
小さく載せます。





またまたデニーズ。笑
今日二回目

デニーズでまったりするなんて
さくちゃん産まれてから出来なくて
幸せ。


贅沢は言わないけど
この遠くまで行くわけでもなく
何気ない時間が
あるだけで
ありがとうって気持ちになります。





さて、
充電できたので
もう少しでお迎え行ってきますデレデレ