おはようございます




今日は、
さくちゃん
私が歯医者さんの治療があるため
一時保育へ。。。



ご覧の通りです。



一時保育は何度も利用させてもらってますが、

確実に行くたびに

拒否度はあがってます、、

やっぱり、
園が近づくたびに
泣き始めました。


とは言え、前回の一時保育も、
最初は泣いていたものの、
お迎えに行ったら
すっかり切り替えて
お絵かきしていたので、
今回もそうであって欲しいと願いながら
優しい先生にお任せして、、


めちゃくちゃ後ろ髪ひかれながら
あとにしました。。。


歯医者さんの時間までまだ時間が少しあるので
近くのデニーズで朝ごはんを。




さっきまで罪悪感でいっぱいのまま
さくちゃん預けたのに
今はデニーズで久しぶりの一人時間を堪能してる
わたし、、、


大丈夫なのかわたし、、、

なんて思ってしまいました、、真顔


ですが、
久しぶりにゆっくり一人で食べるご飯。



美味しすぎる。


さくちゃん、
ママもまた、
さくちゃんのママを全力でやるために
今日一日
充電させてね。




あーーー
歯医者さん
行きたくない!!!!