さくちゃんの洋服





さくちゃんの
お洋服のコメントいただいて
とっても嬉しいです!!


普段は
もっぱら
メルカリ様にお世話になっていて、、

古着が多いのですが、とくにディズニー系が多いです!

わたしの検索のポイントとしましては、



メルカリで


ディズニー 古着 トレーナー 
キッズ

ディズニー ビンテージ キッズ

ディズニー キッズ 

などで検索して、



新しい順で探すと

安くて良いものに出会えたりします!!!


オーバーオールも同じで


オーバーオール キッズ


オシュコシュ オーバーオール キッズ

と検索します!!

パタゴニア キッズ

ノースフェイス キッズ

POLO キッズ

ラルフローレン キッズ



もめちゃくちゃメルカリで検索して
常にアンテナ張って安くていいのがあったら
買います!!



でも最近はオーバーオール、なかなか人気で
見つかりません、、

なので、
古着屋さんなどで買うことが多いです!!!



あと、良く買う子供服は

H&M

ZARA(シンプルで女子っぽいのはZARA)

BREEZE(最近はBREEZEめちゃくちゃ多いです!)

ZOZO(zozoは子供服可愛いのよくセールしてます!)


UNIQLO(スパッツなどはほとんどUNIQLOです)

Right-on (90.100からサイズならトレーナーなどチャンピオンコラボとかいっぱいあって可愛い!)

グローバルワーク (100サイズくらいのからオシャレな子供服めちゃくちゃあります!)


です!!!



それから、
インスタでも
とっても可愛い子供服屋さんを利用してます!


https://sunnymarketbysoraumi.com/



https://hinano2016.thebase.in/






この二つはとっても可愛いですー!!

さくちゃんが1歳前から

よく購入していました!!


しかし、、

インスタは

個人でやっているところなので、

販売開始日や、開始時間に

アラームして、購入します!!


早い者勝ちなので

即sold outになってしまうこともしばしば。。