ハロウィン🎃

ここ数年でそれはもう当たり前のような
イベントになっていますが、


いまだにわたし、
置いてきぼりです。







ハロウィンって
一体なにかね?真顔






元々わたし世代では
ハロウィンという言葉も聞き慣れず
仮装してパーティーする日がこんなに
当たり前になる世の中とは
想像すらできませんでした。



わたしは

その

ハロウィンにもの凄い抵抗がある人間で、、





あ!!
勘違いしないでほしいのは
仮装してる人達は見ていて楽しいです!!という、決して否定でもなんでもないです!!!
みんな本当に凄い
メイクとかクオリティが高くて
びっくりしています!!!!




抵抗があるというのは、
自分がハロウィン🎃にイベントをすることです!

そしてそして

なぜわたしがハロウィンにこんなに抵抗があるかと言いますと。




尾形貴弘(42)

ハロウィン仮装ギャルが大好き

このおじさんのせい

なのです。笑



さくちゃん産まれる前まで
よくハロウィン🎃の日は、このおじさん

ハロウィンパレード

よく見に行ってたんじゃないかなぁー?笑

仮装ギャル見に行ってたんじゃないかなー?真顔



なので

ハロウィン世代でない私は

ハロウィン仮装ギャル好きだという

おじさんを敵視していました!!笑

一番嫌いなイベントは?と聞かれたら


ハロウィンだ🎃
と言っていましたね。。。ごめんなさい。






そんな事を思い出す
ハロウィンもうすぐきますね


ちなみに



女性トイレねぇパパ、

さくちゃんが大きくなるころには

ハロウィンって今よりもっとグレードアップして

さくちゃんも当たり前のように

仮装して出かけていくのかね!!



と言うと













男性トイレそれは許さん。











と言ってました。笑