ママでも
好きなように
オシャレはしたい!


常にそう思っているんです。




洋服もすきだし
メイクもすきだし
髪型だって可愛くしていたい。




常にあーなりたい
こうしたい!!って理想をもちシュミレーションするのが楽しみで生きています。





わたし、
なにか心に変化を求めるときに

必ず思いっきりヘアスタイルを変えたい欲が出てきます。

母親がずっと美容師で父親も美容師免許持っているのも影響されているのか、、、

さくちゃんが産まれる前までは本当に色々な髪型にチャレンジしたなぁ。





ですが

これ

わたしの悪いところなんですけど、、、




理想と現実を受け入れて行動できない。

というところがあるんですね、、


片付けにしても
収納にしても
料理にしても、、、


自分ができない事も
理想が先立って、
できる人になってしまう。
現実に戻ったとき、あ、わたしできない人だったんだと、、、気付く。。。







これ、

ファッションやヘアスタイルでもそうなんです。






昔、
映画LEONの
マチルダに憧れて


マチルダボブにしてください!!!と。













結果、、、










まさかりかついだ

金太郎になりました。





こんなオシャレな外国人さん風のパーマヘアに憧れて




パーマをかけたら













日本のお母さん代表


サザエさんになりました。




クールな金髪ショートヘアにするなら
レオさましかいないよ!と思いやったら









めちゃくちゃ強そうな
女子プロレスラーさんになりました。



美容師さんは
どんな気持ちで、
マチルダだの
レオさまだの聞いていたのだろうか、、、滝汗滝汗




数々の失敗を経て


現在、、放置しまくり状態。

毎日頭に団子のせてます。笑い泣き笑い泣き





そんなわたしが次にやりたい髪型は、なんと!!!












ジュリアロバーツ様パーマです!笑








やめなさいっっっ!!!笑炎炎