今日は今から
10年来の友人が家に遊びに来てくれます!

本当に大好きな友人達で

いいとこも
わるいところも

いい時も
わるい時も
全部受け止めて乗り越えてきた友人です!



と、なんとも言い方はキレイですが、、、


実際は

全員適当
全員ズボラなので

とっても居心地がよく
とっても楽ちんな人たちなのです。

だいぶ久しぶりに会っても全然久しぶりな気がしない
そんな友人たちと

話尽きるまで語ろう!!って予定だったのですが、

わたしの
前歯が大変危険な状態のため、、、。、
昨日からポロポロとれる、、、ゲロー

今日は絶対絶対に歯医者さんへ行かなくてはいけないので、、、
歯医者さんの時間まで楽しみます。 

女子会って本当あっという間なんだよなぁ、、、笑い泣き


せっかく友人もくるので朝から
掃除をしようと頑張ったのですが、、

ちょっとキレイにしても、、、下矢印下矢印









むりそう、、、、笑