先程下矢印下矢印


うそみたいな

イヤイヤ期炸裂した
さくちゃんを







ここまで
切り替えさせた
と偉そうに言ってみましたが、、、、





本当に
すみません。










がっつり物で釣りました。





とりあえず

ダッシュで

アンパンマンがある場所を探して、、、

なんでもいい!とりあえずアンパンマンじゃ!!!!




と、
アンパンマンのアパレルコーナーがあったので
入り、
これから寒くなるし。。。




買うはずのなかった
パジャマまで買ってしまいまして、、、

さくちゃんあれだけ
何しても機嫌治らなかったのに
一瞬で機嫌がなおり、、、


まあ可愛いパジャマだし
いいか、、、笑い泣き笑い泣き





ついでに下着と、靴下も買ってしまいまして、、、



ついでにアンパンジュースも買いまして、、、真顔滝汗真顔滝汗げっそり。

教育とは一体、なにかね??
状態です。。












これになりました。



いや、しかし
なぜあそこで
あんなに機嫌がわるくなったのか
さっぱりわからないまま





それは
それは
楽しそうに遊び倒していました。