朝散歩終了恐竜くん恐竜くんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日も思いっきり遊べて
満足かな?


言っていることは
だんだん通じて
前より全然意思疎通は出来るようになったのですが、
まだまだ
言葉が喋れない分
伝えたい思いと
伝わらないもどかしさで、


女性トイレこれ?

恐竜くんちがう!!

女性トイレじゃあこれ?!

恐竜くんちがうっっ!!

女性トイレじゃあどれよーー!!

恐竜くんわぁぁぁぁぁーー泣

みたいなやりとりの
連続で

もぉぉぉぉっっっ!!!節分節分節分
ってなってしまいます。。


早く
お互い話が通じるようになってほしいなぁ、、、と
思いつつ、、、



なかなか我の強い怪獣恐竜くん恐竜くんなのです。



と、家に帰ってくる途中、
わたし、
なぜか、子供のころにつけた遥か昔の
前歯の差し歯が🦷
取れてひとり大パニック!!!笑

なんで?!


とりあえず思いっきり
グッと差し込んだら
はまりましたが、、
これ、
歯医者さん行かなきゃいけないやつですよね、、チーン



実は歯医者さんに行くことが
もう苦手すぎて
苦手すぎて。出産してから尚更、子連れで行けないでしょうと言い訳して逃げてきました。


でも、産後から歯が
本当に本当に弱くなってしまって、、
行かなきゃ行かなきゃと思ってはいたのですが。
究極の状態にならないと行かないわたしに

行きなさい
と神様からのお告げですかね。

歯がとれました。。。

パパがいないときでよかった、、、滝汗滝汗滝汗
こんなものパパのまえでオナラできないとかのレベルじゃないくらいマヌケよ、、、チーン