主婦だって

ママだって
やりたいことや行きたい所が
たくさんあるぞ!

って事を書きます。

やりたい、行きたいっていうだけで、
実際やらない事が9割ですが、
やりたいって事を書くだけなので
タダですよね!



てことで書きます。ちゅーちゅー




マッサージに行きたい
とにかく全身アロマにまみれたい。
120分コースかなんかの
ベットにハイビスカス🌺みたいなの撒き散らしてある様な
リゾートみたいなマッサージにいきたい。
ヒーリングみたいな音楽に癒されて眠りたい。
ヘッドスパなんかもついてたら泣ける。





スパ!!
温泉!!ゆっくり入れたらなんでもいい。
とくに温泉がいいとか、スーパー銭湯がいいとかなんてこだわりはなく、とにかくわたし、ゆっくり入ってる!!サウナや岩盤浴なんかもしちゃって凄い満足ーー!!ってのが味わえたらなんでもオッケーです。




ビュッフェに行きたい
もちろん、もちろんと言ったらあれだけれど
子抜きで美味しいものを
お腹はちきれたんじゃないだろうか?なんならもう喉まで食べ物あがってきてますよ、、ってくらい食べたい。






脱毛に行きたい
もう、1ヶ月お手入れしてないことなんてザラ。
しばらくみてない自分の足見たときのがっかり感。
あ、おんな捨てたかも、、、って衝撃。
濃くはないけどあのまだらな感じに絶望、、



シミ取りレーザーしたい
もう絶対絶対絶対やりたい!!ってずっっと思っているのですが、シミ取りレーザーは紫外線、日焼けは絶対にNO❗️
紫外線浴びに浴びて、日焼けどめなんて一瞬で毛穴から流れ落ちるわたしは絶対むりだ、、、滝汗滝汗



眉毛アートしたい
アムラー世代なぜあんなに細眉にしてしまったのだろうか、、、
お陰で眉毛がどっかにいっちゃいましたよ、、、
今やスッピンでも眉毛だけは書かねば、、、
長谷川潤様の眉毛みたいにナチュラル眉毛になりたい、、
そして現代の眉毛アートは素晴らしい作品!!!
あー!!!眉毛にストレスを感じない生活がしたい!!!



おっ◯いを釣り上げたい。
あれ、、、真顔なんか急に変な悩みになってきたな、、、笑
切実です。






、、、。

とまあ、
書くだけならただなので
願望を全て書いてみました。


もっとありますが
いい加減にしなさいと言われそうなので、、、笑デレデレ

小出しにアピールしていきます。笑

あっ!!!
これは、けして、
今満足していないとかじゃないんですよ!!
まったく!!
ただ、
誰にでも用いる願望を無性に言ってみたくなっただけです!!





この中で唯一現実味があるのなら
ビュッフェかなぁ〜〜デレデレ




安定のメイク中邪魔してくる人上矢印上矢印上矢印 と
こんなに寒いのに、いつになっても暑い暑いと言って
ずっっと半袖で過ごしてる人、、、滝汗滝汗